プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医学部は他学部と比べて才能の塊みたいな人が多いですか?

A 回答 (4件)

そんな事ないですよ。

    • good
    • 0

高校レベルの学力の最低線は高いですよね。


結果的には多いと思いますけどね。
    • good
    • 0

勉強好きが多いんだと思います。

    • good
    • 0

「才能の塊」の意味がよくわかりませんが、医学部に進学した知り合いの共通点は


1勉強時の集中力が、かなり高い
2興味あることに、こだわりがある
3知的好奇心が、人一倍ある
こうしたことを「才能の塊」と思うか「オタク」だと思うかでしょう
そして、本人たちはそうした評価を全く気にせず、自分のやりたいことに向かって進みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!