アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三鷹にある杏林病院は入院病棟は男女共有ですか?誰か教えて下さい。部屋とか一人部屋ですか?

A 回答 (4件)

基本男女共有部屋でしょうね。

あと一人部屋もあるでしょうが多少の金額はかかります。異性との共有は嫌でしょうか?
    • good
    • 1

そんなことありません。

個室(一人)は高いですけど。
    • good
    • 0

病院の病室は「空いているところに入る」が原則です


しかしながら、なるべく男女別になるように割り振ります
入院途中で部屋を移動することの一つの要件ともなります
一人部屋については患者さんが望めば入ることはできます
この場合は病院によって様々ですが¥5,000~¥50,000/日です
    • good
    • 1

いやいや、まともな病院なら大部屋でも男女別でしょう。

「三鷹にある杏林病院は入院病棟は男女共有で」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ども

お礼日時:2020/04/02 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!