プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、長野県の中信地区に住んでいます。
中信地区の病院には、小中高の同級生が
看護師として働いています。
特に高校の時にいじめに近いような事や
喋ったこともない人に陰口などを言われた
事がありました。女子バスケの女子にも
SNSで喧嘩を売ってしまったりしたので
とにかく会いたくありません。
5月から社会人として働くのですが周りに会いたくない人がいっぱいいて近くの病院には行きたくありません。
遠くの病院に行く人っていますか?

A 回答 (2件)

私だったら遠くの病院に行きます。

だって個人情報丸わかりですもん。嫌いな人に自分のカルテ見られたくありません
    • good
    • 0

そりゃいますよ。


もちろんそれは「名医に診てもらいたい」が理由である場合が多いと思いますが、理由が「同級生と遭遇したくない」であっても大差ないことだと思います。
個人的には気にする必要は無いと思いますよ。キリが無いんで。

遠かろうがなんだろうがあなたが安心して診てもらえる病院に行けば良いだけのことだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!