【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

拾い画です。文章なんて書いてあるか教えて欲しいです

「拾い画です。文章なんて書いてあるか教えて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画質が悪くなってしまいすみません。

    「拾い画です。文章なんて書いてあるか教えて」の補足画像1
      補足日時:2020/04/03 00:36
  • 補足

    「拾い画です。文章なんて書いてあるか教えて」の補足画像2
      補足日時:2020/04/03 00:36

A 回答 (3件)

도형으로 인체의 비율과 구조를 파악해봅사다.


복잡한 형태의 인체를 그리기 전에 도형으로 먼저 접근하면 쉽게 이해할 수 있습니다.

図形で人体の比率と構造を把握してみましょう。
複雑な形態の人体を描く前に図形で先に把握すると簡単に理解することができます。


다듬은 인체 위에 캐릭터의 옷을 그리고 성화를 완성합니다.
最後は人体の上にキャラクターの服を描いて線画を完成させます。


✔完全な直訳ではなく、少し意訳しています。
    • good
    • 0

明らかにハングル(韓国語の文字)ですが、画素が荒くて読めません。


拡大した画像の補足お願い致します。
    • good
    • 1

画像の張っているページのURL張ってください。


小さすぎて日本語じゃない事と多分英語アルファベットではないと思う位しか読み取れません。

何となく何を書いているかは想像は付きますけど。
多分「関節の位置に合わせて肉付けして体の形を書きます。」「それから服を着せればうまく行きます。」辺りの事が書いていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!