プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビとネットをつなぐんですか。

A 回答 (9件)

個人の自由


つなぎたいなら、つなぐ。つなぎたくないなら、つながない。

つながなくても、地上波とかは問題なく視聴出来る
    • good
    • 0

貴方が必要であれば、現在、発売されているテレビはほとんどインターネットに接続できるようになっていると思います。


有線LAN接続とか無線LAN接続も出来るようになっています。
テレビでYouTubeも見れます。
詳しくは、テレビについている説明書を見て設定していってください。
以上。
    • good
    • 0

質問者さんの先の質問「じゃあ、ユーチューブが見れるテレビ、ありますか。

」に対する私の回答「ネットにつながる環境に置けるなら、ユーチューブを見られるテレビはたくさんあります。」に関しての質問でしょう。 テレビをネットにつなげるという意味が分かりませんでしたか? PCやスマホをネットにつなぐのと同じことです。 最近のテレビはPCやスマホと似たようなものです。 ANDROID OSなどを搭載しています。
    • good
    • 0

質問に


詳しい人を求む。
    • good
    • 2

情報量が少なくて分かりません。



ネットと繋ぐというのは、普通では必要ありません。
繋ぐ時と言うのはこんな時です。
・インターネット動画の視聴
・ビデオオンデマンド(VOD)の視聴
・インターネット検索
・ネットショッピング

なので、普通にテレビを見るには必要無いです。
    • good
    • 1

ネットって、洗濯ネット? 捕虫ネット?

    • good
    • 0

googleクロームの事!

    • good
    • 0

うちは、つないでいませんよ

    • good
    • 0

何の話をされているのでしょう?


ネットに繋がるテレビはありますが…
質問内容を具体的にお願いします。

先にしている質問の続きであれば、新規投稿ではなく、元の投稿の方にコメントしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!