アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、消費期限切れのパンを食べたら5分後位に嘔吐してしまいました。食中毒か何かですかね( ; ; )

A 回答 (3件)

アカンやつ食べたから、身体が正常な反応して 排除しただけやろ

    • good
    • 0

消費期限というのは


確実な期限であり、期限が切れているから即、ダメというワケではありません

パンの中に混入された食材にも期限があるので
そちらの期限の可能性もあります

基本、期限が切れても3日ほどなら問題なぃ物が多いです


食べた人の体調が悪い場合
通常なら問題にならない食べ物でも嘔吐の場合もありますが・・・
    • good
    • 1

カビじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カビは生えていなかったです!m(_ _)m

お礼日時:2020/04/05 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています