アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校にこのペンケースはまずいでしょうか?
あと、缶バッジやアクキーは何個まででしょうか

ちなみに私立です。

「痛ペンケースについて」の質問画像

A 回答 (6件)

自分の好きなようにすればいいと思います!

    • good
    • 1

みんなにいじられて壊されないか心配です。

    • good
    • 2

>缶バッジやアクキーは何個まででしょうか



0(無しってこと)でしょ!?。盗られたりしません?。
    • good
    • 0

何やらジャラジャラつけすぎな感じがします。


カバンに入れるのに邪魔にならないのでしょうか?
    • good
    • 1

自分がそれがいいと、思ったら、それでいいと思います、他人の意見なんて、気にしてたら、自分のしたいことができませんよ

    • good
    • 3

前のクラスでは


あなた以上にジャラジャラ付けてる人
(以下A君)がいましたw


(彼は8個ぐらい?ラブライブの
缶バッジ付けてました…………w)



ジャラジャラ付けすぎると
ペンケースを早く痛めてしまうので、
これ以上付けないほういいですよ

(実際A君もそうでしたw)


別に付けてもいいと思います!


逆に新学期なので、
そのアニメのグッズを付ければ
同じ趣味の人と仲良くなるきっかけにもなるので良いのではないでしょうか?



ストラップとか缶バッジ付けちゃダメっていう学校はあんまりないと思うので大丈夫じゃないですかね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!