電子書籍の厳選無料作品が豊富!

保育士です。
子供のお迎えの時、保護者が「先生いつもありがとうございます。」
と言っていただけるのですが、
何と返せばベストでしょうか?

A 回答 (4件)

「いえいえ今日も良い子でしたよ、元気でしたよ」とかですかね?

    • good
    • 1

どのように挨拶したらよいのでしょうか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/621568.html
    • good
    • 0

いえいえ、お利口さんで助かってます、ハハハ〜って感じでいいですよ^ ^

    • good
    • 0

気をつけてお帰りください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!