一回も披露したことのない豆知識

運転下手だけど車好きの女の子どう思いますか?

A 回答 (6件)

自分は良きですよ 徐々に上手くなればいい事です 誰でも最初から上手な人はいませんよ 失敗してそれを無駄にせず 次に活かせば問題無し!


失礼な事言ってしまってたらすいません
    • good
    • 1

車空きでも、運転をするだけが好きとは限らないからね。


ですから、個人の趣味なり好きなものは、特に何も言わないね。

ただし、犯罪とか法に触れるものは、ダメだと思いますけどもね。
    • good
    • 1

助手席に乗るのが好きな女の子は好きです


運転好きの女の子の助手席に乗る気はありません
    • good
    • 2

俺は嫌いじゃないね。


運転したいなら、注意してすればいい。
最低限のところは免許取った時点でクリアしてるわけだし、慎重に乗る分にはむしろ安全。
少しづつでも上手くなるもんさ。
世の中、ヘタクソの方が多いよ。軽自動車で路地に入る時に反対側に振るとかw
(車幅1850mm車に乗ってるけどそんなことはしないし、特に上手いワケでもない)

車好きってのにもいろんなのがあって…あるじゃん?乗り鉄とか撮り鉄とか、そんなの。
少なくとも運転好きなら、上手くなる素質は有ると思うヨ。
    • good
    • 1

運転の下手さ加減によると思いますが、あまりにも下手過ぎる場合は、


彼氏とかの視点では運転はやめた方が喜ぶかなあ~ と思います。

公道で車を運転するということに関しては責任が付きまといますので、
ある程度走れるという状態になって、他人を巻き込まないレベルで初めて
社会人では当たり前かなあ~ と思われたりします。

そんな感じですので、同乗者が「うわ~危ない」 とか思うレベルですと、
「社会人なのに、公道を運転していて大丈夫なの?」 と注意はするかなあ~
と思います。

彼氏とかの男性目線ですと、彼女が車好きだとか、苦手だとかどっちでも
良い感じはあると思います。
    • good
    • 1

車に関心を持つ女子の比率は低いものの、別にヘンだとは思いません。



操縦出来ないけど、飛行機好き、電車好きは五万といます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!