電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外国語を学びたいと思っていますが、
それを生かした短期留学も視野に入れているので、
対日感情の良いとされる国を探しています。

ご経験からの個人的なもので結構ですので、
ご回答の方宜しくお願い致します。

A 回答 (12件中11~12件)

オーストラリアはどうですか?


オーストラリアには日本人観光客がわんさと押しかけて
います。特に観光地では非常に大きな収入源になってい
ますから日本人に対しては友好的だと聞きますね。
    • good
    • 0

心配する程対日感情の悪い国はありません。

イラク?あそこは政治的問題があるので「日本人」が行くと殺したい人が寄って来るだけですし。中国?自分が日本人だって宣伝して歩かなきゃ見分け附かないかも、親切でない人もいるけど対日感情と関係ないし。北…?行ってみたらいいかも食べるもの大変そうですが。

まず、何語を習いたいかなーって考えたら良いんじゃ…。

英語なら訛はあるがニュージーランドなんか良いですねー、特に南島なんか小さな都会(いや田舎町だ)のクライストチャーチの路面電車はオモチャみたいだし(同じところグルグル回ってるだけで役に立つのか?)。人より羊が50倍くらい多いし。平和すぎて戦争のある国へ行ってしまった方もいらしたです。しかし夏ならスコットランド、あー行きたいなー。カナダは広いし。

スペイン語ならスペイン本国は?カタロニアの鳥はピースピースと鳴くのかしら、ザグラダファミリア教会はどこまで工事が進んだのでしょう?

特殊な言語でも良いならノルゥエーも泣きたい程いい。

良いところばかり多くて気が狂いそう、って別に白人の所が良い分けじゃなくて、熱くなく、寒くなく、クレジットカードも使えるところを探すとそんな所へ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!