dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近くの病院は、
私(22歳)に聴診器を当てるときはブラジャーを外させて、胸丸出しにさせるんですけど
母(50代後半)には、服の上から当てるらしいのです…

その区別にはなんか正当な理由があるんですか?

医師はおじさんです。
気持ち悪いと思ってしまいます。

A 回答 (13件中1~10件)

地元の医師会に届け出た方がよろしいでしょう。


医師会は医療過誤以外にも非常に敏感ですので真面目に対処してくれる筈です。
変態行為が認定されれば医師会が仲介役として和解交渉を進めてくれますが、そのような変質者には
きついお灸が必要です。
なので慰謝料としてあなたの年収2年分くらいは請求しましょう!!
    • good
    • 1

服の上から聴診器充てる医者がどこにいるのか見てみたい


それは心臓の音だけを聞く目的だとか、何か別の事でしょ

女の先生がいる医者に行きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

服の上からというか、
服の首の部分から手を入れて当てます。表現がわかりづらくすみません

お礼日時:2020/04/11 17:05

こんにちは。




はっきり言って、おかしいですね。


僕は「逆」の事をされた事がありました。

高校生の時、お腹がすごく痛くなりました。父も医師なのですが、たまたま、その時、出張で家におらず、

近くの病院へ。


すると、50代位の男性の医師だったと思うのですが、「ちょっと、お腹を押させてもらいますね」と。

お腹だけなら、シャツだけ上に、捲り上げればいい筈なのに、その先生は、



「では、ちょっと、ズボンも脱いで貰えますか?」と。

僕は、相手のお医者さんも男性ですし、油断していました。 そしたら、「お腹を押しながら、手をパンツの中に入れて来たのです」。

その時、何故か? 男性器を触られました・・・。

僕は、嫌ではなくて、「くすぐったかった」ので、「あぁ~」と、無意識に言ったのです。


すると、その先生は「すごい勢いで、手をパンツの中から抜いて、ごめん、ごめん」と言われました。


今から思えば、「そっち系」の、お医者さんだったのでしょう・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最低ですね。
あり得ません。

お礼日時:2020/04/11 17:12

先生に、聞いてみたら、ブラのまま、聴診器をやって下さいと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネットで調べたのですが、やはりブラを取った方が聴きやすいということでした…
なので、わたしが言っても、正確な音を聞くために〜とか言われそうでいえません

お礼日時:2020/04/11 17:13

心臓の音が弱いんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同い年の女友達もそこで、胸丸出しでみられているそうです。
また、別の病院ではちゃんと、脱がさないで服の首のところから聴診器を入れてくれます…

お礼日時:2020/04/11 17:03

確認したいのだろうね


色々なモノを
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人しく風俗行って欲しいです。
金取られてる上に、患者としてムカつきます

お礼日時:2020/04/11 17:03

ただ単に 目の前にして乳を見たいだけです。


30年も前の 会社の健康診断を引き受けていた診療所のdoctorがそうでした。診査着の前を開けたてください~
顔まで近づける有り様。
変だよね!!
スポーツブラを装着して
肩を怪我して脱ぎ着ができません。で押し通すとか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最低!
ていうか服をまくること自体おかしいですよね。
他の病院では、服の首の部分から手を入れて診てくれるんですよ、!、

お礼日時:2020/04/11 17:09

その医者に「何歳以上は服の上からになりますか?」と聞いて欲しい。


オッサンの俺がブラジャーをしてその病院に行ってみたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

試して欲しいです笑笑

お礼日時:2020/04/11 17:32

看護師は医師の指示で言ってるんでしょうね。


看護師もブラを外す意味がない事は知っているので
共犯でしょうね。
病院を変えられたほうが良いと思いますよ。
病院などの盗撮動画は沢山UPされてますし
それをAV業界に売り込む医師も居ますからね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

最低。
目ん玉にチェーンソー入れてギタギタにしてやりたいです。

お礼日時:2020/04/11 17:14

気持ち悪い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2020/04/11 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!