プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめのアルバイトを理由とともに教えてください!

A 回答 (6件)

接客業のアルバイトが良いかと思います。


接客をすることで、言葉遣い、立ち振る舞い、礼儀
が学べますからね。
社会に出れば、これらのことが求められますし、こ
れらが出来てこそ、社会人でもありますからね。
お金がもらえて、接客業を通して身に着くなんて、一石二鳥
なアルバイトです。
なので、接客業をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!将来のためにたくさん勉強できますね

お礼日時:2020/04/13 20:22

治験

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!危険をともないますね

お礼日時:2020/04/13 20:26

カラオケのバイト。


冷蔵庫の中は勝手に飲み食いOK
常連客と仲良くなったら、ジュースや食べ物を恵んでくれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!バレたら大変そうですね

お礼日時:2020/04/13 20:25

遠洋漁業。


住み込み3食飯付き。使わない。溜まる一方。
https://ryoushi.jp/gyogyou/okiai_enyou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!私生活がかなり制限されますね

お礼日時:2020/04/13 20:25

テレフォンアポインター。



電話口で、
おれおれ
っていうヤツ。

死ぬ気でやらなければならないけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!すぐ捕まりそうですね

お礼日時:2020/04/13 20:22

年頃の女子高生の家庭教師に尽きます。

理由は男性なら説明不要でしょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そこそこの学力は必要そうですね

お礼日時:2020/04/13 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!