アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大根の表面がちょっとぶよぶよしていたんですが、このまま調理してしまって良いでしょうか?
匂いなどは平気だと思います。。

「大根の表面がちょっとぶよぶよしていたんで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 生の状態で食べても酸っぱさ等は感じませんでした。
    ちなみに先週の水曜に買ったものです。

      補足日時:2020/04/12 21:41

A 回答 (5件)

水分が出てしまったから ですね、多少のパサパサ感は有りますが、問題御座い


ません。
    • good
    • 2

問題ゼロ。


更にもう少し水分を飛ばしてから漬物にしたら、一風変わった食感の歯ごたえが味わえますよ。
    • good
    • 0

常温でおいていたなら 大丈夫でしょう


水につけていたら元に戻りますよ
    • good
    • 1

全然大丈夫。

    • good
    • 0

問題ないですよ


もし心配なら 天日干しで干し大根を作りましょう。

大根は腐りにくく あたらない食材で保存が利きます。
大根役者=当たらない役者 です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!