アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワーキングホリデーをどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます‼️

      補足日時:2020/04/15 23:34

A 回答 (5件)

ワーキングホリデーの是非については、トラベラーの中でも結構賛否が分かれますね。



個人的には仕事と海外旅行は別にしたいし、ぶっちゃけ技能実習生的な職種で給料も安くて滞在を楽しめなそうなので、「無し」です。
中には向いている方もいると思うので、それ自体は否定しません。
    • good
    • 1

良い事だと思いますが


実際に出来る人は少数でしょうね。
    • good
    • 1

うらやましいです。


お金、学力、行動力、健康、根拠のあるまたは根拠のない自信……それらすべて揃ってないとできないことだと思うので。
    • good
    • 1

「遊び」感覚が大部分では?。

    • good
    • 2

自分らしいワーキングホリデーにすることが大事だと思います。

帰国時に、行って良かったと思えるだけでも実のあるワーキングホリデーになると思いますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!