アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左翼のマスコミが血筋が素晴らしいと総理候補に推してましたが、家系的に刺青を入れた鳶職職(肉体労働者階級)出身から議員に当選して、ずっと議員を世襲してるんですよね?
父親は、自民党ぶっ壊すと言って、マスコミが盛り上げて総理になったし。
本人もなんか、複数の女と同時にセフレみたいな事して、挙句デキ婚とか女関係にだらしないし、フリーセックスみたいな感覚(左翼?)の持ち主なのかなって。

質問者からの補足コメント

• 出身から言って、保守政党ぶっ壊すために、与党にいて総理大臣狙ってるとしたら、左翼のマスコミがバカみたいに、サラブレッドだ!と持ち上げるのも理解出来る。
    だいたい左翼は、反権力の癖に権力志向だから、血筋のよいサラブレッドや代々の世襲を憎む、ぶっ壊す事を考えて生きてる人達。
    その左翼が、自民党の世襲議員をサラブレッドと持て囃すのを見ると、そういえば共産主義の国にいる独裁者が世襲だったと気がついたんですが?

A 回答 (2件)

所詮は、

自民党のポチですよッ!
    • 2

赤い貴族?・・分かりません。

親父の地盤を貰って何の苦労もせず4度も当選しています。これにより、環境大臣にさせて貰っているだけで何処まで実力発揮できるのか?見物です。
    • 0