dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

戦前の北に住んでいた朝鮮人の平均身長が166cmって本当ですか?信じられないんですけど

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

少なくとも今の若者は韓国の若者より背が低いようですね。



どうして日本の若者は身長で韓国の若者に追い越されたのだろうか―民族差を超えて(専修大学)
http://www.senshu-u.ac.jp/~off1009/PDF/171020-ge …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国人って身長コンブが強いからねそんな日本人より高いことはないと思うよ

お礼日時:2020/04/16 11:57

海外のミステリーを読んでいたら


背の低いのがコンプレックスの警官が
日本に行けば目立たないかもしれないなんて文章が
出てきましたね

今でもそう思われているのかもしれません

最近の小説です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OECD平均身長と調べてみてください

お礼日時:2020/04/15 23:38

>それ嘘でしょOECDのデータみてみな



すみませんが、そのソースをご教示いただけますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

honkawa2.sakura.ne.jp

お礼日時:2020/04/15 23:34

本当みたいですよ。


下記のサイトをご覧ください。
いまでも男性で5cm近く韓国の方が高いです。

アジア諸国の平均身長の推移
http://honkawa2.sakura.ne.jp/2196.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ嘘でしょOECDのデータみてみな

お礼日時:2020/04/15 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!