アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は派遣として就業先で3年目勤めてます。そして、3年目で部署移動になったのですがライン作業みたいな感じで僕には不向きです。なので来月で辞めたいんですが派遣先に次の所紹介できませんかと聞いたらコロナの影響とかで募集はないんです。と言われました。もう今の部署でやっていけません。他社の派遣会社も募集は今はしてないとのことです。で実家帰ろうかと思っても外出自粛みたいな感じで帰れません。寮も退去しなければならないのです。どうしたらいいのか分かりません。教えていただけませんか?アパートも無職だと借りれないみたいですし、コロナがなければ募集はしてるみたいですし…。

質問者からの補足コメント

  • 帰ってもしコロナに感染したら親にも感染してしまうので帰れないです

      補足日時:2020/04/17 00:36

A 回答 (2件)

「実家帰ろうかと思っても外出自粛みたいな感じで帰れません。



貴方が帰ると決めたら帰れるのでは?
今派遣で仕事が有り働けるなら、我慢するのが一番良いと思う。
別の派遣先や、派遣会社に行けたとして
自分に合うかどうかもわからないし、派遣切りに合うかもしれない。リスクしか無いのでは?
    • good
    • 0

働かないと生きていけません。


今は大変な時で、貴方だけが我慢してる訳では有りません。今の所で暫く我慢すべきでは無いですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!