アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分自身、21時過ぎにはほぼ寝て、0時前に一度起き、2時、3時、4時と何度か覚醒し、それでも無理矢理寝る時は朝の9時まで寝てます(つまり12時間睡眠)

ただ7時間睡眠でも、12時間睡眠でも、とにかくほとんどの時間が眠くて仕方ないです。

あなたの睡眠時間はどれくらいですか?

A 回答 (7件)

最近は9〜10時間!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

9時間は理想ですよね。
でも仕事がある日に9時間寝ると、余暇が何もないのでそれも悩みどころです。

お礼日時:2020/04/17 20:43

23時から6時の7時間です。


睡眠導入剤を飲んで…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私と同じく睡眠薬無いと眠れないのですね。
安眠できる事を祈ってます。

お礼日時:2020/04/19 21:56

平日は0時就寝6時起床の6時間睡眠ですね。


途中で一度も起きないか、せいぜい一度トイレに起きる程度なので6時間睡眠で充分休息できています。
休日は8時間くらい寝てしまうこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

それぐらいで日中、眠くならないなら理想的ですね♪
休日は沢山寝てもいいと思います^^

お礼日時:2020/04/17 21:27

最近は約8時間ぐらいは、まあ寝ていますけど。

寝不足は体にもよくないですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
8時間は適正ですね^^

そうですね。寝不足も良くないんですよね。

お礼日時:2020/04/17 21:02

夜10時20分に寝て、朝はお弁当作らないといけないので4時に起きてます。


朝はゆっくりコーヒーも飲みたいので早起きです。
今は朝までぐっすり眠れますが、私も以前は1時間半起きに目が覚めて、寝た気がしない毎日でした。
自律神経の関係ですかね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早起きですね!

まぁ私も、ほぼ4時には完全覚醒しちゃうのですが、仮に起きて6時頃に食事を摂ると再び眠気に襲われます。
コーヒー飲んで対策してますが、明日からはもうカフェインを一切禁止するつもりでいます。

そうですね。
仰る通り、自律神経は関係ですね。
21時に寝ると言っても睡眠導入剤を飲まないとまず入眠できませんし。

お礼日時:2020/04/17 21:01

21時過ぎにはほぼ寝て、0時前に一度起き、2時、3時、4時と何度か覚醒ここまで俺と同じ。


んで5時過ぎに覚醒するが毎日。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
5時過ぎに覚醒ですか、、、。
お辛いですね(><)

お礼日時:2020/04/17 20:59

7時間ぐらいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりそんなものですかね。

私も7時間でほぼ覚醒します。
ですが、やっぱり日中は眠気に襲われます(^^;

お礼日時:2020/04/17 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!