プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半導体事業にいい質問

A 回答 (5件)

難しい事業である事は間違い無い、という事。

国策でテコ入れしたはずの、エルピーダメモリが、その甲斐も無く倒産してしまった事は記憶に新しい。
    • good
    • 0

「自分のようなものでも採用してもらえますか」

    • good
    • 0

質問が舌足らずで意味不明。

    • good
    • 1

シリコンとシリコーンの違いを聞く

    • good
    • 0

外国大手の名前を挙げて、そことの違い(強み)を聞く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!