アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の上司(男性)に、「頑張れよ」と言いながら肩を触られたというか叩かれたんですけど、全然嬉しくなくて、むしろ嫌な気持ちになったんですが、こう思うのっておかしいですかね?

A 回答 (7件)

アッハッハ!


お前も頑張れよ、と言いたいですよね。

おかしくないですよ、好きでない男性から触られてイラッとするのは正常です。

おじさんは皆触りたいんですよ、自分は毎日触られている人です。

自分はBBAです、年齢とか関係ないみたいで、一回り以上年上のおじさん達が何人も肩のとんがった所に手のひらを置きます(来た時と帰る時の挨拶?)。

習い事をしていた時、一回り以上年下の先生に背後から両肩を2度もつかまれた時はさすがにアッ♡となったので、若い男性から触られた時の気持ちは、おじさんとは全く別物のようです。

あなたも、若い人ならもしかして!?(笑)
    • good
    • 0

今時あるんですね。



次にされた時は、
「触って許されるのはイケメンだけですよ」と言ってくださいね。
    • good
    • 0

ある種のセクハラと言えなくもありません。


『やめてください』と言えるようなら言うといいですよ。
それも周りに聞こえるように。
ちなみにうちの会社じゃ、上司だろうが仲間だろうが、禁止事項の筆頭の方に書かれています。
それは特別仲がいいわけでもなく、どちらかと言うと嫌いな同性からのそういう行も同じです。
頑張れよと言いたいなら言うだけでいいのです。
    • good
    • 1

今時こういうことする人がいるんですね。


驚き!
嫌な気持ちになっても別におかしくないですよ。
声を掛けるだけでよくね?って思いました。
    • good
    • 0

リスペクトがないだけ。




たたく人によると思いません?
    • good
    • 1

叩き返してみてください。


ですね、って言って。
笑いが起こるかも。

私も触られるのは大嫌いなのでわかります。
    • good
    • 0

別にいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!