電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在法学部の大学2年生なのですが学校の単位はギリギリといった感じです。調剤薬局事務若しくは登録販売者の資格を取得したいと考えているのですが、独学ではかなり無理がありますでしょうか、よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

実務経験が無いと


資格は取得できないのでは?
    • good
    • 2

>授業を受けていない訳ではありません。



授業をちゃんと受けてるのに単位がギリギリってことは、理解出来ていないのか、出席してないか
って事ですよ

反論した意味が示す物を理解してますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学は出席していれば単位が取得できる事はないです。

お礼日時:2020/04/23 08:09

大学をキチンと授業を受けてというのが出来ないのですから


その他の事も出来るとは思えませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
授業を受けていない訳ではありません。

お礼日時:2020/04/23 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!