プロが教えるわが家の防犯対策術!

【加藤勝信厚生労働大臣の自宅は8億円の豪邸だそうです】ほかの大臣の家は1億円もしていませんし、まず8億円の資産は公務員では作れないですよね。


加藤勝信厚生労働大臣が8億円も自宅建設に使えたのは実家が金持ちなのでしょうか?

二階堂自民党幹事長ですら自宅は8000万円なのになぜ20歳も若いのに8億円も持ってるのですか?

A 回答 (4件)

資産家ですから。

    • good
    • 1

加藤氏は東京都杉並区の8605万円の土地を1634万円に訂正した。

2018年4月3日 20:30 日本経済新聞社
    • good
    • 0

加藤さんは、確か奥さんの実家がすごいのですよ。

奥さんのお父さんが、大臣経験者じゃなかったかなぁ。そのお父さんに官僚時代の加藤さんが見初められて見合い結婚したはずです。まぁ言ってしまえばただのマスオさんですよ。今回のコロナ対応でがっかりされたような。
    • good
    • 0

父親が、日野自動車の元副社長で、義理の父が、元大臣の加藤六月ですね。


どちらもお金持ちですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2020/04/26 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!