アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段大学に行く際このようなカバンでいくのはありですか?

「普段大学に行く際このようなカバンでいくの」の質問画像

A 回答 (6件)

皆さん好みがあるので自由ですが、大学生は荷物が多いので、女子も男子が持ってるのと同じような型の頑丈なノースフェイスみたいな感じのリュックが多いです。


普通におしゃれ着でも、その様なリュックですね。
    • good
    • 0

女の子 ならそういうのもアリ かもしれないが


私(男)だったら そういうものを背負っている女の子に 声は掛けませんね。
    • good
    • 0

自分ならなしだが、別にダメという校則はどこにもありません。

    • good
    • 0

小学生が塾に行くような感じですが、周りの目を気にしなければ別にかまわないと思いますよ。

 (^_^;)
    • good
    • 0

自分がいいと思うなら何でも良いと思います


ただ、個人的に小中学生っぽいなとは思いました
    • good
    • 2

好きでこれで行きたいのならいいと思います



個人的な感想だとちょっと子供っぽいかなと思ってしまいますかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!