dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生はカロリー気にしなくていいですか?
いちいちカロリー気にして食べ過ぎたって勘違いして病んでる自分が馬鹿みたいに思えました。実際どうなんですか(;;)今日は朝昼で約1080カロリー取ってます。取りすぎですか?中学生女子です。

A 回答 (2件)

もちろん気にすることは必要です。


多すぎてはいけませんが、少なすぎてもいけません。
適正量を摂取することが大事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(;;)

お礼日時:2020/05/01 13:48

特に摂り過ぎではありません。


1日に必要なカロリー量も気にしてみましょう。

そうすれば、摂り過ぎでないことがわかりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

約2000カロリーと言われたのですが、中学生女子は本当にそのくらい必要なのでしょうか(;;)

お礼日時:2020/05/01 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A