アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中の中学生です。

一日の摂取カロリーについて悩んでます…

身長162cm 体重 56㌔

運動は全くしません (軽い筋トレだけ)

前まで1000カロリー内に収めてて、やめた方がいいかも、と思いやめました。
なので、1日どのくらいカロリー取った方がいいかわかる方いませんか……???

今の食事 朝 350カロリー内

昼 500~750カロリー内

夜 200~350カロリー内

平均 1300カロリー

今日も夜に鯖の塩焼きなどを食べ
今日1日で1400カロリー、
とってしまいました
私は痩せたいのですが、
これは多いのでしょうか、
それとも少ないですか?
どうか意見お願いします。

A 回答 (1件)

今の体重でも標準体重より1.7kg軽いです。


育ち盛りだからダイエットはやめたほうが良いと思います。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですね。
ご丁寧にありがとうございました!
ダイエットやるかもう少し考えてみます!!

お礼日時:2020/06/02 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A