プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様の一日の摂取カロリーを教えてください
中学生 171cm51kgの拒食症の者です。
48kgから頑張って増やしています わたしの一日に必要なカロリーはどれくらいなのでしょうか

A 回答 (5件)

1食600キロカロリーで、一日1800キロカロリーぐらいですかねえ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!その数値はわたしがですか?!

お礼日時:2022/07/22 13:06

運動すれば大丈夫!

    • good
    • 1

中学生なら基礎代謝だけでも2000キロカロリーくらいあるんじゃない


心臓と肺を動かすだけで2000キロカロリー必要なので歩くなどしたい場合は、2500キロカロリーですね。
    • good
    • 2

モデルさんやん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことないです

お礼日時:2022/07/22 13:11

一般的な必要摂取カロリーは、中学生女子で2000Kcal〜2400Kcal、男子で2600Kcal〜2800Kcalとのことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

くっそおおいですね 太らないのでしょうか、、

お礼日時:2022/07/22 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A