dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この脚は太いですか?普通ですか?細いですか?
本音を言ってもらえると助かります。

「この脚は太いですか?普通ですか?細いです」の質問画像

A 回答 (10件)

細いほうですが、健康的な意味でも細すぎず、ちょうどバランスがいい程度の見た目なのかなと思いました、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうござました。

お礼日時:2020/05/02 02:10

普通にきれいで細い脚だと思いますよ。

    • good
    • 0

私は、もう少しだけ太い方が好きです。

    • good
    • 0

細過ぎず、1番良い細さです。

    • good
    • 0

すごく綺麗で細くて羨ましい限りです

    • good
    • 0

女性が憧れる細さです。



美しいですよ(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。鏡で見ると自分では少し太いと思っていましたがそう言われて安心しました。

お礼日時:2020/05/02 04:36

キレイな脚だと思います。

引き締まってるし、O脚じゃ無いし、自信をもって生足見せられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます。そう言われてほっとしました。

お礼日時:2020/05/02 04:35

脚がどうであれ、脚だけが全てではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2020/05/02 02:34

とても 素敵です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。安心しました。

お礼日時:2020/05/02 02:09

細いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。
自分ではよくわからなかったので安心しました。

お礼日時:2020/05/02 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!