電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中11~20件)

何のテレビ番組だったか、忘れたんだけど、とあるバラエティー番組で今人気の「やすこ」ちゃんが発案?プロデュース?したというセブンイレブンの冷凍商品、豚骨を使ったカレーうどんと、2色パスタというのが販売されたらしいので、ちょい興味ありで買ってみた。



うーん……。(・・;)
どちらも、イマイチよりもイマフタツと言った所……。

カレーうどんの方は直火にかけるアルミケースタイプで、パスタの方はチンするタイプなのだか……。
どちらも温めムラみたいな感じが出ちゃう。
我が家の電子レンジが悪うのかなぁ。

パスタはトマトソースの方と、ホワイトソースの方を独自に食べて、後で混ぜて食べるのがおすすめとテレビで言っていたので、その通りに食べてみた。


うーん……。
決して不味くはないのよ。不味くは……。
でも、際立てて可もなく不可もなく無難なだけかなぁ?と言う感じで、ん???と、興味をそそる美味しさも残念ながら感じられませんでした。

構想から販売までをあまりにも焦り過ぎたやっつけ冷食。
と言う感想です。



カレーうどんは少しずつ分け、パスタも各々味見を……。

こうして感じたことは、手前味噌なのは重々承知かもだけど、やはり、私の料理の旨さはレベチで半端じゃないなぁと、自負しちゃいましたよ……。(^◇^;)

ああ、誰かに私の味を知って欲しい。

ああ、私にプロデュースさせて〜〜〜♪
「写真館3!」の回答画像4879
    • good
    • 0

キムチクリームうどんの日の夕餉は。



ちょっと変わったメニュー。

食パンの余りで、ピザトーストを。
後は生ハムのサラダ。
りんごチーズ。
右の黒い丸皿のものはよく分からないや。
だいぶ前だからなぁ。何だったんだろうか?画面広げるとボケるし。(・・;)
この日の飲み物はオレンジ味のシャンパン。
こう見えて結構アルコール度数ワインくらい有る。
「写真館3!」の回答画像4878
    • good
    • 0

今年初のキムチで作ったキムチクリームうどんがことの外美味しかった。



豚肉とキムチと玉ねぎや長ネギ等をを炒め、中華スープの素や小麦粉、を更に加えて炒め牛乳で伸ばしたスープ。
ピリ辛コクうま。
最後に卵黄、粉チーズや刻み海苔を。

コレ、傑作かも。
「写真館3!」の回答画像4877
    • good
    • 0

トーストの日の夕餉



千切り野菜と豚肉のあっさりおろしポン酢鍋。
サラミソーセージ
キムチ
四角い白い皿はなんだろうか……

最近また目の見え方が怪しくなってきた。
又目ん玉注射するのかなぁ……(・・;)
「写真館3!」の回答画像4876
    • good
    • 0

珍しくパンのブランチ



ノーカットのお取り寄せ食パンのベーコンガーリックバタートーストにし、ウインナーエッグとクリームスープで簡単なブランチ。
「写真館3!」の回答画像4875
    • good
    • 0

いつかのブランチ



きつねうどん?蕎麦?
「写真館3!」の回答画像4874
    • good
    • 0

岐阜タンメンの日の夕食はお酒がないところを見ると休肝日みたい。


でも何食べたのか写真を見てもよくわからない^^;

多分炊き込みこゃはんだわね。左の大皿は揚げ物なのかなあ。

真ん中の黒い四角い長皿は、菊芋と、山牛蒡の味噌漬けは、わかる(笑)
「写真館3!」の回答画像4873
    • good
    • 0

麻婆丼の翌日のブランチ



ネットで見付けた話題らしき岐阜タンメンとやらを作ってみた。

割とシンプルな彩りの少ないタンメンに辛味噌を乗せて食べるみたい。
かなりニンニクを効かせるのが味噌だそうだ。

中々美味しかった。
「写真館3!」の回答画像4872
    • good
    • 0

キムチリゾットの日の(先週の月曜日(休肝日))の夕ご飯。



麻婆豆腐丼と、コーンととろとろ卵の中華スープ。
「写真館3!」の回答画像4871
    • good
    • 0

キムチ鍋の翌日は定番のキムチチーズリゾット。



キムチ本体でもなく、キムチ鍋でもなく、豚キムチでもなく、キムチチャーハンでもなく、スンドゥブチゲでもなく……。
(コレ)が食べたいがために、わざわざ我が家はキムチを漬けてるようなものなのです(爆笑)

その位この、キムチ鍋の翌日のチーズリゾットが美味いのなんの……+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
「写真館3!」の回答画像4870
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A