電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中31~40件)

下の続きです。

下の文章は投稿後に読んだらチョッと失敗しましたと思いました、笑。
本当はもう1枚写真を貼ろうと思ってたけど、出直した方が良いだろうと判断しました(; _ ;)爆笑。

グチュグチュインスタントラーメン若い頃よくやってましたよ。食感も良くなる感じで美味しく感じますよね。
ソース焼き飯、色が食欲をそそります。

菊芋は2、3年前位から?ミナさんの献立に時々出てきますね(^-^)体にも良さそうです。菊芋チップを2、3度購入した事が有ります。

おでん旨そう
ほんと、日本人に生まれて良かった〜♪

昨日スーパーのレンチン蕎麦に卵を落として食べました。
「写真館3!」の回答画像4859
    • 0

すぐ下から6番目の写真は、え――~?湯麺じゃなくてソーメンかぁ

美味しそうな湯麺と書こうかと思ってましたよ(;゚∇゚)
色合いや野菜が美味しそう~

その上の写真の
>珍しく野菜炒め
野菜炒めあまりしませんでしたっけ?
私は自炊する時は野菜炒めはベスト3に入りますよ。
ワリァ何言うとんねん( ゚∀゚)人(゚∀゚ )4↑ペシヾ(`')ノ(:-p!料理のレパートリー自体が全然違うっちゅうねん!(^o^;)m(_ _)m

彩り餅米弁当シリーズ第2弾、数日前食べたもの。
病院の看護師に成るべく幕の内弁当の様ないろんな物が入った物を食べる方が栄養的に良いですよ。と言われてまして(・ё・)。
「写真館3!」の回答画像4858
    • 0

【11月21日(火曜)の夕餉】

休肝日ゆえ茶飯を炊き、おでんに茶飯の食卓。
副菜は人参と菊芋のスライス唐揚げ。
厚焼卵。
菊芋のたまり醤油漬け。
山ごぼうの味噌漬け。

日本人に生まれて良かった❣️と思える休肝日のお膳でした。
「写真館3!」の回答画像4857
    • 0

11月21日(火曜日)のブランチ

スパゲティ

夫はカルボナーラ
私はミートソース

この日は共に緊急用に取ってるコープのパスタソースが期限切れオーバー故消費。
「写真館3!」の回答画像4856
    • 0

【20日月曜の夕餉】

休肝日で余ったご飯で安っぽいソースヤキメシと、賞味期限ひと月切れのインスタント袋麺(チャルメラ)のグチュグチュラーメン。

グチュグチュラーメン久々にやったなぁ(爆笑)
たまに無性に食べたいのよねコレ。

体重かけて粉々に割ったインスタントラーメンを普通に作るんだけど。やたら、美味しい❣️(*≧∀≦*)

扁桃腺を腫らした時の想い出の味。
「写真館3!」の回答画像4855
    • 0

20日(月曜)のブランチ

付けとろ蕎麦

少し美味しい蕎麦強を見つけた。でもストレートツユだから高いよなぁ。(・・;)
「写真館3!」の回答画像4854
    • 0

【19日の日曜日の夕餉】

絹豆腐のニンニクバター焼き

珍しく野菜炒め

なんか人参のみの旨いやつ(笑)名前無いけど、夫が人参をダブリで買って来たので消費すべく、千切り人参に、おろしニンニクや、粉末中華ダシや牡蠣醤油や片栗粉などを混ぜて一口大に揚げ焼きしたもの。(結構美味しかった)

トマト

後は残り物。
「写真館3!」の回答画像4853
    • 0

その混ぜご飯のお弁当美味しそうだなぁ。

やっぱ、日本各地でスーパー弁当や各種弁当屋の中身ってほんと違うわなあ……。
魚類、色々入ってて、羨ましいわ。

これは日曜日のブランチ

何だかよくわからないけど(笑)多分、野菜たっぷりの塩タンメン風の素麺だと思う。

本当は汁ビーフンを食べたかったけど、ビーフン無くて素麺で代用したはず。
「写真館3!」の回答画像4852
    • 0

11/13日にも載せてるアイコン画像に成ってるイクラはクラッカーに乗せて食べるんですか?

こういうのも食べてみたい! 人面魚は鯉だけど鯉はかなり長生きするからまだ生きてるかも?

ソーダカツオは鮮魚落ち早いから釣ったその日に刺身で食べるととても美味しいんだけど、買ったのはちょっと時間が経ってたんだと思います。刺身で売ってる事自体がとても珍しいです。

筋子をイクラに加工するなんてやっぱりミナさんは凄い。地元の北海道の人はやるみたいだけど。
11/13日の牛と豚と野菜の鍋も見た目も綺麗でとても美味しそう。リンゴの薄切りは旦那さんも元調理人でしょ。だから包丁さばきは慣れてるですね^^

17日の焼きそば時分が店で買うのとはとても美味しそう。最近食べたけど。
17日のなんちゃって腹子飯も良いなぁ
>見ただけの一晩は分かるまい
分かりません(^-^)、でも具材が多いからそこに秘密が有るのかな?

サッカーはミャンマーとはいえ矢張力の差が有るかも知るれせんね?
豚汁うどんも旨そう、もう寒いので暖まるね♪
菊芋のきんぴら、見るからに食欲が出ます\(゜o゜)/♪

最近食べた弁当ではこれが美味しかったです
鶏めしと鯖塩焼きと混ぜご飯弁当
「写真館3!」の回答画像4851
    • 0

【今日の夕餉】

今日は簡素。
二年ぶりの菊芋。
やっと菊芋が入手できた❣️

一昨年菊芋を庭に植えて、物凄くボーボーに生えたのだけど、芋が付いておらず引っこ抜いても根っこだけ……。

栄養不足なのかなぁ?

去年も今年も肝心な菊芋が全く収穫出来ず、今日友達に買ってきてもらい届けてもらった。(^◇^;)

そこで、早速、菊芋のピリ辛金平。豚の天プラ。ニラモヤ卵。

これらがツマミ。

写真無いけど、〆に、今年漬けた、初味見の梅干しのおにぎりを一個ずつと、ナメコとネギの味噌汁を。

ああ、美味かったぁ♬
「写真館3!」の回答画像4850
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→