電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中21~30件)

酸辣湯麺の日の夕餉



キムチ鍋
生春巻きの皮で作った肉入り揚げ春巻き
ホタテの貝柱とエビのバター醤油串焼き
菊芋と山牛蒡の味噌漬け
「写真館3!」の回答画像4869
    • good
    • 0

菊芋オンパレードの翌日のブランチ



久々の酸辣湯麺。
「写真館3!」の回答画像4868
    • good
    • 0

【ちょい遡り焼きうどんの日の夕餉】



菊芋と人参の唐揚げ。
菊芋と人参の金平。
菊芋のたまり醤油漬けと食用ヤマゴボウの味噌漬け
と、此処まで菊芋オンパレード(爆笑)
あとはおでんやニラ玉など。
「写真館3!」の回答画像4867
    • good
    • 0

今シーズン初のキムチ仕込んだどぉ〜〜〜〜〜❣️❣️❣️


この市販のキムチの容器が丁度いい大きさ。
取っといて良かった。

小ぶりの白菜一個分のキムチを一週間掛かりて作ったどお。
塩漬けに一日。
塩抜きとキムチヤンニョム作りで一日。
本漬けで一日。
発酵待ちで四日。
「写真館3!」の回答画像4866
    • good
    • 1

焼きうどんの日の夕餉



とんぺい焼き
ジャガイモの手作りナゲット
イカの唐揚げ
この日の〆が、炊き込みご飯のおにぎりだったので、つまみ減らした。
「写真館3!」の回答画像4865
    • good
    • 0

しゃぶしゃぶの日の翌日のブランチ。



焼きそばの次は焼きうどん(笑)


ほんと麺類多いなぁ。我が家……。(^◇^;)
「写真館3!」の回答画像4864
    • good
    • 0

なんでもない日だけど何故かしゃぶしゃぶ。

(笑)
すごく良い霜降りの松坂牛が半額に!!

もう買うっきゃないでしょヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
って感じでゲット。
その代わりひとパックだけだったから豚のロース肉も足した。
ほぼ野菜が主役(笑)

自家製のゴマだれとポン酢で。
「写真館3!」の回答画像4863
    • good
    • 0

うわっ!しょごたんの一番下の三色のご飯が入ったお弁当楽しいなぁ♪


私こんな風に色んな味を味わえるお弁当って大好きよ❤️
海鮮寿司も美味しそう。
最近やたらに寿司とか海鮮丼が食べたいんだけど、最寄りのくら寿司が潰れてしまい、高い回らぬ寿司屋しか無くなってしまったわ。

海鮮丼こそ何種も刺身用意出来ないし、自分じゃ作れないもん。

また暫く空いてしまったので、おでんの次あたりの写真から載せるね。

コレ載せたかなぁ?(^◇^;)

確かおでんの次の日のブランチ。
ちょっと変わった焼きそばで、オイスターソース味の中華系焼きそばで、溶き卵にくぐらせながら食べるんだけど、中々美味しかったわ。
「写真館3!」の回答画像4862
    • good
    • 0

ギズモの写真は3年程前のです



11/26日に食べた海鮮丼

夜遅くの半額でしたがとても美味しかったです。
左からマグロ、エビ、サーモン、たぶんカンパチ下の光り物はコハダ、緑色はトロトロ茎ワカメ。
「写真館3!」の回答画像4861
    • good
    • 0

ある日のギスモ



隣家の物置のひさしで気持ち良さそうに寝ています。
「写真館3!」の回答画像4860
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A