電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中61~70件)

>前世、人魚だったのかしらん♬ウッフン >* ))))><



おそらくその可能性が高いと思いますが、若干ですが、人面魚だった可能性も? ウソウソ、JODAN JODAN!。←懐かしい海援隊の曲です♪

セブンのベーコンナポリタン明日セブンで見てみます。買うかも。

>しょごたん、もずく酢。キウイ。バナナは便秘にいいよん♪♪後は、散歩も良いけど、お尻歩きも良い(爆笑)

明日バナナ買ってこよう、って今便秘じゃなかった。お尻歩きは無理!男がやるもんじゃない!(爆笑)

豚ロース良いなぁ。カマス久々に見ました。脂が乗って無かったのかも?本来はカマス独特の味がして美味しいですよね。釣りでたまに釣れてたんですよ。カマスが居ると歯が鋭いので仕掛けの糸を切られる事も多いんだけど。

2日前に食べたソーダガツオの刺身です。この個体は其ほど美味しくなかったけど、美味しいやつは味は違うけど普通のカツオと同じくらい旨いです。
「写真館3!」の回答画像4828
    • good
    • 0

【昨夜の夕餉】



本当は昨日は休肝日だけど、また夫が刺身なんかを買って来ちゃったものだから振替晩酌デーになった。(爆笑)
刺身があって飲まないのは罪だわ。(笑)

サーモンと鰤の刺身
手羽中唐揚げ
ガーリックトースト
春雨、ひき肉、ニラ、もやしの炒め物。
ゆで卵の酒盗青ネギ乗せ。←これ、バカうま。
「写真館3!」の回答画像4827
    • good
    • 0

昨日のブランチ



久々のカレー付け蕎麦
「写真館3!」の回答画像4826
    • good
    • 0

【一昨日の夕餉】



小籠包
青ネギ入りの厚焼き卵
バゲットのガーリックトースト
豚プラの残り
もずくはほぼ定番(笑)

後の小鉢とかは何だか不明(見えない)
「写真館3!」の回答画像4825
    • good
    • 0

一昨日のブランチ



アンチョビとキャベツのアーリオオーリオペペロンチーノ。

久々にたべたら美味しかったぁ♪
「写真館3!」の回答画像4824
    • good
    • 0

ひもかわうどんの日の夕餉



カマスの干物(生協のだけど、小さくてパサパサで、塩っぱくてあまり美味しくなかった)

豚ロースの天ぷらとエリンギの揚げ物

鶏手羽元のサイゼリアの辛みチキン風味付けの揚げたもの

きゅうりとわかめの酢の物

もずく酢


しょごたん、もずく酢。キウイ。バナナは便秘にいいよん♬
後は、散歩も良いけど、お尻歩きも良い(爆笑)

あぐらかくか、足を前に投げ出して地べたに座り、腕を組んでお尻で前後に歩くだけ。(笑)
やってるとこ想像すると(≧∇≦)だけど。狭い部屋でも前後行ったり来たりすれば良いから。(^^)v

あっ!引っ越して広くなったんだから、全く問題なしじゃんね❗️

外でやると逮捕されるかもしれないから、あくまでもご自宅で。(*´艸`)
「写真館3!」の回答画像4823
    • good
    • 0

やはり、海の写真は良いなぁ。


よくは見えないんだけど、もう、海って言うだけでアタシは嬉しいのよね。
それほど何故か海が好き。
海辺に住んだこともないのに何故なんだか不思議。

前世、人魚だったのかしらん♬ウッフン >* ))))><


セブンのベーコンナポリタンベーコンの量が凄っ!!
今日のブランチナポリタン作ろうかなぁ。

先一昨日あたりのブランチ

鍋焼きのひもかわうどん。
「写真館3!」の回答画像4822
    • good
    • 0

書き忘れ



何年も前ですが下の海辺の公園の夏の花火大会で焼きそば食べたのを思い出したので、何日か前にモノレールに乗った時の写真載せました。
小さくて見えないかも知れませんが前方にサーフコースターが見えてます(^^)


本日散歩にて、祭日という事で釣りの出来る岸壁にはびっしりと釣り客が張り付いていました(^^;;
子供を連れた家族連れも結構いました。
「写真館3!」の回答画像4821
    • good
    • 0

カレイのムニエル食べたい!


煮しめみたいな煮物も食べたい!

もずく酢って便秘に効くのか???
メモメモ…
(自分もたまに便秘気味に成るので笑)

焼きそばくわせろ-----!野菜もたっぷりで物凄く美味しそう~

モノレールの運転席から海辺の公園方面を撮った写真
無人運転なので運転席にも一般客が座れます。
「写真館3!」の回答画像4820
    • good
    • 0

10月30日の


>なんか名前の分からない賑やかなお蕎麦
これ、美味しそう~☆☆☆
しいたけ、なめこ、麩、玉子、葉物、ネギ、油揚げ、が入っているのは分かりますよ♪

中華丼の真ん中に有るエビがデカすぎる!普通は小さいのが数尾入ってるものだと思うので、これは 反則なので減点1だぁブゥ(爆笑)!旨そうだなぁ~

>手前の刻み海苔がかかったものは何だべか?(笑)
山かけかな??? ちと見えん。

そうです、ワサビも見えるしマグロの山かけに見えまする♪

昨日食べたセブンイレブンのベーコンナポリタン。いつも食べる大容量のナポリタンより量は少ないけど旨かったです。
「写真館3!」の回答画像4819
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A