プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A 回答 (4864件中151~160件)

昨日26日は私の68歳の誕生日でした。


随分と長く生きてしまったものです(・・;)

そんな訳で普段は滅多に食べられぬ、暮れ(正月)以来の大ご馳走❣️❣️❣️

夫がヘソクリから上等な霜降り和牛と国産豚のロースなどや、マグロの中トロの刺身などを買ってきてくれたので、本当に正月以来の最高級のしゃぶしゃぶを。

自家製の(もちろん私作)特性料亭風のや濃厚ゴマダレがバカほど美味しく、又、味を加えたポン酢ダレも美味しかったぁ♬

もう年寄りゆえ、牛肉と豚肉は半分づつだけ使い、今夜また、残りはすき焼きにしようかと大事に取ってある。

そんな訳で、美味しく幸せな誕生日でした❣️
「写真館3!」の回答画像4738
    • good
    • 0

昨日のブランチ



そーめんチャンプルー
「写真館3!」の回答画像4737
    • good
    • 0

一昨日の夕餉



バゲットのアンチョビガーリックバタートースト(最近のお気に入り)

中華風茹で豚。(香味野菜やら八角やら花椒やら、いろんな中華スパイスや老酒を入れてトロトロに茹でた豚バラ肉のスライス)三種のタレで。(コレ抜群❣️)

とうもろこし。

前日の残り物。
「写真館3!」の回答画像4736
    • good
    • 0

一昨日のブランチ



変わり焼そば(エスニックしょうゆ味)
「写真館3!」の回答画像4735
    • good
    • 0

冷たい塩ラーメンの日の夕餉



豚の角煮
タラコ入りのチーズオムレツ
山芋千切り月見
もずく酢
さつま揚げの炙り焼き

生野菜
「写真館3!」の回答画像4734
    • good
    • 0

多分二日ほど前のブランチ。



冷たい旨塩ラーメン。
最近こんな風に見た目は普通のキンキンに冷えたラーメンにハマっている。
「写真館3!」の回答画像4733
    • good
    • 0

休肝日を明けての晩酌デー。



ポテトのカリモチ揚げ。チーズクリームのディップとケチャップのディップで。

銀だこたこ焼き。

とうもろこし。

煮物の残り。

こんにゃくとピーマンの辛い炒め物。

左のピンクのお皿はコープで取ったウニとタラコのクリーム生パスタ。(コレ美味しい❣️)


もずく酢。
「写真館3!」の回答画像4732
    • good
    • 0

深川メシの翌日のブランチ。




中華丼目玉焼き乗せ。(笑)
「写真館3!」の回答画像4731
    • good
    • 0

間が空き過ぎてわからなくなっつしまったが、油そばの日の夕餉は多分この写真。



この日は月曜か火曜で休肝日みたい。
食卓は深川メシ(アサリの炊き込みご飯)
豆腐とおぼろ昆布とネギの吸い物。
卵焼き。
煮物。
馬刺し。
キムチ。
と割と賑やかな割には飲み物が麦茶。(^^)
「写真館3!」の回答画像4730
    • good
    • 0

先一昨日辺りのブランチ



油そば
「写真館3!」の回答画像4729
    • good
    • 0
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A