dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A 回答 (4864件中191~200件)

昨日のブランチ



つけトロそば
「写真館3!」の回答画像4698
    • good
    • 0

【一昨日の夕餉】



麻婆豆腐
一口棒餃子の残り
とうもろこし
切れ端銀鱈の味噌漬け
生揚げの揚げ直し(大根おろしと生姜おろしで)
生揚げの生姜煮。
「写真館3!」の回答画像4697
    • good
    • 0

今日のブランチ。



久々の油そば。
「写真館3!」の回答画像4696
    • good
    • 0

【昨日の夕餉】



休肝日明けの昨日は結構賑やかな食卓に。

一口棒餃子。
刺身(サーモンとマグロ)
キューリ竹輪とチーズ竹輪。
油揚げの包み煮(餅、ほうれん草、チーズ、などが入ってる)
ナス焼き。
トマト。
枝豆。
キムチ。
とうもろこし。
茗荷ときゅうりの梅和え。
「写真館3!」の回答画像4695
    • good
    • 0

自虐的とも言える昨日のブランチ。

(爆笑)


狂気的な暑い日に熱々のあんかけトロ玉狐うどんを食べる老夫婦。^^;

夫のはシャケのデカおにぎり付き。
「写真館3!」の回答画像4694
    • good
    • 0

【今日の夕餉】



休肝日二日目の今日は、本気で作った親子丼。
豆腐と揚げとネギの味噌汁。
箸休めのたくあんと山芋の梅かか和え。
「写真館3!」の回答画像4693
    • good
    • 0

今日のブランチ



夫にはリクエストに答えてアンチョビとキャベツのアーリオオーリオペペロンチーノを。

私はどうしてもナスとズッキーニのアラビアータ風の辛いトマトソースが食べたくて、それを作った。

端っこのほうに一口分だけペペロンチーノを味見用としてパクっといた。(笑)
どちらもウマッ❣️
「写真館3!」の回答画像4692
    • good
    • 0

【昨日の夕餉】



休肝日の昨日は質素になんちゃってカニカマチャーハンとスープのみ。
「写真館3!」の回答画像4691
    • good
    • 0

昨日のブランチ



昨日はざるそば。(細蕎麦と太めの蕎麦の二種盛り)
とろろ付き。
「写真館3!」の回答画像4690
    • good
    • 0

【昨日の夕餉】



メンチカツ(今日はわらじ型ww)
焼き鮭
マカロニとハムとゆで卵だけのサラダ
右上のお椀の中身は、豚切り落としのニンニクニラ豆腐のあんかけ煮込み。
後は昨日のチキンのピカタの残り。

飲み物はジントニック。
「写真館3!」の回答画像4689
    • good
    • 0
←前の回答 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A