電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中221~230件)

順番逆だけど昨日のブランチ。



カレーうどん。
昨日の具はシンプル。
玉ねぎ、豚肉、長ネギのみ。

食後にゴールドキウイ。
「写真館3!」の回答画像4668
    • good
    • 0

昨日は折角目覚ましかけて、晩酌が10時に終わったのでひとまず一旦寝て、眠い目をこすりながら応援してたのに、負けてもーた(_ _).。o○


1セット目は19対25で圧勝したのになぁ。

今夜と言うか、明け方の3時頃、3位決定戦みたいだわね。(^◇^;)
又体内時計大幅に狂いそうだけど、私のランちゃんを応援せねば❣️❣️❣️❣️❣️(爆笑)


わあ、しょごたん、ハンバーグとカニコロなんて最強のコンビじゃん❣️
私も夫も大好きよ。

し、し、し、しかも、また被った‼️
シンクロニシティ真っ盛り(๑╹ω╹๑ )

昨日、私のうちもハンバーグ作ったんだわよん♪
カニコロは無しだったけど。

と言うわけで、昨日の夕餉から乗せるわ。

【昨日の夕餉】
チーズインハンバーグ。(中にモッツァレラチーズをたっぷり仕込んだハンバーグ。)

端切れ銀鱈の味醂醤油漬け。

チャーシューと味玉。(見よ❣️この味玉の黄身の透明度の美しさ)


揚げの餅入り茶巾の残り。
「写真館3!」の回答画像4667
    • good
    • 0

この前の晩ごはんの名前が分かりました。


ふわふわ玉子の海鮮塩天津飯、という名称。
同じ店で買う普通の天津飯とは違うけど思い出してみたらやはり基本天津飯ぽかったです。
今日も買って食べました。

麺類が色々有ってどれも美味しそうです。蕎麦、うどん、パスタ類など。暑いから食べやすそう。
チャーシュウ味たまも食べたい。

バレーボール男子準々決勝スロベニアに圧勝しましたね。初の4強入り、やはり強さは本物。10分くらいの動画でしたが見ましたよ(^-^)
背番号12番のランちゃんも元気に戻って来ました。
準決勝はポーランドだけど試合地の地元でも有るし現在世界ランク1位だそうですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
限りなく負けそう~(^^;
今日の深夜24時から試合だそうなので、地上波でもやるかも知れないらしいからやってたら見よう!

昨日食べたクリームコロッケとハンバーグ弁当です。

今度中区迄用事で行くから返り道に散歩がてら根岸駅まで歩きでドルフィン前でも通ってみようかな。でも中には入らないですが。
もし行ったら外から写真でも撮ってきます^^
「写真館3!」の回答画像4666
    • good
    • 0

【昨日の夕餉】



久々に豚バラの塊でチャーシューを作ったので少しつまみに。ついでにチャーシューダレに漬けた味玉を添えて。

後は鳥手羽元と大根のトロトロポン酢煮込み。

ウインナーのチーズ焼き。

枝豆

残り物たち。
「写真館3!」の回答画像4665
    • good
    • 0

昨日のブランチ



ひもかわうどん。
おにぎりの残り。
「写真館3!」の回答画像4664
    • good
    • 0

【今日の夕餉】



食べればコロッケ(笑)
かの平野レミさんの考案したものの更なるアレンジ。(๑>◡<๑)

コロッケの具は普通に作って皿に盛り、その上にオリーブオイルとサラダ油半々でカリカリに炒めたパン粉を乗せるだけ。
味はまるっきりコロッケで、4分の1以下の時間で出来上がる優れもの。
取り皿に取り、そのままたべるなりソースを掛けるなり。✌︎('ω')✌︎

アジフライとその他のフライ。

スパサラ。

昼間のおにぎりの残り。
「写真館3!」の回答画像4663
    • good
    • 0

今日のブランチ。



小振のおにぎり(自家製の梅の練り物。焼きたらこのおにぎり)とワカメと揚げとお麩とネギの味噌汁。

おにぎりが三個余ったので夜の晩酌の〆に回す。
「写真館3!」の回答画像4662
    • good
    • 0

【昨日の夕餉】



昨日は休肝日の夕餉なのにご飯モノじゃなく麺類。
しかも、エスニカルな辛くて変わったカレー風味の辛〜〜〜〜い焼きそば。(まるちゃんのノーマルなソース焼きそばを使用)

具は合い挽きの挽肉、玉ねぎ、長ネギ、キャベツのみと至ってシンプル。

しかし味付けは、付属ソースの量を少し減ずり、インディアン印のカレー粉大匙1強、ガラムマサラ小匙1、ケチャップ微量、ハリッサ、カエンペッパー等を加えた、趙エスニックな辛〜〜〜〜い焼きそば。

辛味を和らげる為の卵を。


コレも、どハマりしそうな予感♬
めちゃ美味しかった❣️
「写真館3!」の回答画像4661
    • good
    • 0

昨日のブランチ



冷たい色々蕎麦。(笑)
とろろあり。卵あり。揚げ玉あり。
海苔あり。

要は、釜玉蕎麦。(๑>◡<๑)
「写真館3!」の回答画像4660
    • good
    • 0

下の投稿見る前にちゃんと風ちゃんの質問自力でめっけて、回答してきたもんね〜〜〜〜だ!!(爆笑)


人気急上昇でめっけた❣️(ネタバレ笑)

この左のはエビとイカかな?それの蟹玉風?みたいな味だった?
中華料理系だと名前は分かんないわ。(^◇^;)

女子バレー負けちゃったわね( ; ; )
一度勝ったのになぁ。

もう直ぐ男子だから、またランちゃんに会える❣️❣️❣️❣️❣️
けど、もう指治ったのかなぁ。
男子も前回負けてしまったからなあ。
ずっと全勝だったのにランちゃんが指を怪我しちゃって出られなくなった途端になんだか勢いが止まってしまった……(・・;)
まぁ、決勝ラウンド頑張ってほしいわね(^^)
    • good
    • 0
←前の回答 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A