電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中161~170件)

三日ほど前の夕餉



手羽元と卵と大根と筍の煮物
サーモンの刺身
まんまるポテトのチーズインフライ
とうもろこし
キュウリ、茗荷、大葉の梅ソース和え
もずく酢
何故かコンビニおにぎりが一個(爆笑)
「写真館3!」の回答画像4728
    • good
    • 0

付けとろろそばの日の夕餉は。



竹輪のつまみ三種盛り。
山芋磯辺揚げのスライスチーズ乗せ。
豚キムチ
とうもろこし
オニオンスライスの鯖缶乗せ
サラダの残り
プチトマト
「写真館3!」の回答画像4727
    • good
    • 0

ステーキの次の日のブランチはサッパリと付けとろろ蕎麦。

「写真館3!」の回答画像4726
    • good
    • 0

あぺたいとの日の夕餉。



この日は久々のステーキ❣️❣️❣️

と言っても、アンガスビーフのしかも50%オフの見切り品(笑)
200g程の肉が何と一枚、400円台で(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

その代わり下準備やソースには凝りに凝った。

肉に満遍なくフォークを刺し、軽く塩胡椒し、ニンニクと玉ねぎのすりおろしたもの。溶かしたヘット(牛脂)でマリネし、半日ほど冷蔵庫に寝かせて置いて柔らかくしてから本調理を。

それをバターでステーキし、粒マスタード、生クリーム、アンチョビペーストの濃厚ソースを。
付け合わせはスパゲティと昨日の手羽中とカラフル野菜のソテーの残りをチャッカリと使用(笑)

後はとうもろこし(どんだけ好きやねん!!)

サラダ

何故かマグロの刺身(笑)
「写真館3!」の回答画像4725
    • good
    • 0

手羽中と野菜のソテーの次の日のブランチ。



コレもお馴染み。
あぺたいと風焼きそば。
「写真館3!」の回答画像4724
    • good
    • 0

ひっぱりうどんの日の夕餉。



鳥の手羽中のガーリックスパイシーソテーと、カラフルなダイス野菜のソテー添え。

レタスのサラダ

とうもろこし

筋子おろし

その他もろもろな残り物等
「写真館3!」の回答画像4723
    • good
    • 0

ハンバーグの日の翌日のブランチ



お馴染みのひっぱりうどん。(山形県の郷土料理)
「写真館3!」の回答画像4722
    • good
    • 0

チャーハンの日の夕餉



ハンバーグ
エビとザーサイと豆腐の中華炒め
とうもろこし
アボカドわさび
冷やしトマト

などなど
「写真館3!」の回答画像4721
    • good
    • 0

ピザの日の翌日のブランチ



チャーハンとスープ
「写真館3!」の回答画像4720
    • good
    • 0

つけ麺の日の夕餉



この日は又大きな手作りピザを焼いた。

私たち夫婦は花火が大好き。
この所で撮り溜めしておいた日本各地の大花火大会の録画を毎日ひとつずつ晩酌時に部屋を暗くし、蝋燭を灯し、エアコンの効いた部屋でいろんなつまみを食べながら、家飲み花火大会を楽しんでいる。(笑)

安上がりで、涼しくて、蚊に刺される事もなく、最も有効的な賢いお盆の過ごし方だ(。爆笑)
と、どこにも行けぬ侘しさを誤魔化している。(^◇^;)

特性マヨネーズソースの、5種のチーズとオニオンと、小エビと後乗せ生ハムのピザ。

枝豆。

りんごのハニーマヨネーズソース。

酒盗豆腐。

黒い小鉢は何だかわからない。(笑)
「写真館3!」の回答画像4719
    • good
    • 0
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A