dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人が男の人に力で(例えば喧嘩や押さえつけられた時)勝つ方法はありますか?
刃物や拳銃など法律違反はなしとして。
技やどこにでも入る武器?がありましたら、教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

空手や柔道を身につければ、護身術として使えます。


ただし、そうなるまでには、かなりの鍛練と時間を要します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柔道は分かるのですが、空手も護身術ですか?

お礼日時:2020/05/09 09:48

膝で思いっきり股間を蹴り上げる。


誰もが躊躇しますが、指で目を突く。
(これは間違うと失明します、つまり過剰防衛になりますから要注意)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

股間も死んじゃいませんか…?

お礼日時:2020/05/09 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A