アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車に家族4人乗っていると、我が家は経済的に裕福ではありませんと、世間様にアピールしている事になりますよね?

A 回答 (42件中21~30件)

『経済的に裕福ではありません』


そんな面倒くさい事は思わないです。
ただ単に、
「狭いだろうな」
って思うだけです。
他人の経済状況なんてどうでもいいので。
    • good
    • 4

軽自動車に乗っているから経済的にとは…考えなくていいと思いますよ



車にたくさん人が乗っているなって
よく見かける光景ですよね
車が止まってふとみたときにたまに学生さん
とかでも仲良く笑顔で会話しているのをみると
楽しそうにみえますね

うちも家族4人で乗りますが乗っているとき
楽しそうに会話していると経済的よりも
なんか楽しそうっておもいますよね
笑顔と会話している光景を感じてもらえたら
世間の方にはうらやましく思えると感じるのでは幸せそうって…
家族で笑顔で会話している姿はなによりも
理想のファミリーと見られるでしょう。
いつも楽しく4人で乗ってくださいね
    • good
    • 0

成りません



世間はそれほど
他人に興味はないですよ
(ヾノ・∀・`)
    • good
    • 1

軽もミニバンももっているけども、軽って街乗りだから、近くなら、軽でのっていったりしますけどもね。


軽って小回りがきくから、狭い道とかは楽なんですよね・・・
駐車についても、軽なら、すぐに入るから、楽ですしね・・・

小型車とかなら、ある程度大きいから、少し軽よりも時間がかかるかな。まぁ、数十秒も違わないけどもね。
    • good
    • 1

悲しい時~、四人乗っている、軽自動車を見た時~!!

    • good
    • 0

>よね?


だったらどうするの?、見栄張って無理するつもり?、その結果葉は・・・?。
でなっければ、銀行強盗でも・・・・。
    • good
    • 0

今は軽自動車がめちゃくちゃ増えていますからね。

売り上げ上位10位くらいまでに5車くらい入ってます。

私の友人も軽自動車をメインに使っていますが、家族旅行の場合には、今はワゴンのレンタカーを借りるようなので、自動車の種類で家庭状況を知ることは難しいことですよ。
    • good
    • 1

思わないかな。


貧乏人と思うのは、
高級車の、格安の中古車を買って、大きな傷が入っても直せない人かな。

軽と言っても200万円ぐらいしますからね。
ベンツの中古車なら10万円であります。
ナンバーが新しい中古のベンツ見たら、貧乏人が見栄はってるなと思いますね。
ボロボロの軽は、車に興味無いな。走ればなんでもいいんや。と思いますね。
    • good
    • 1

軽自動車を買えない、家族も持てない人の僻みでしょうか。

    • good
    • 0

そんなことを考えている人を見た事ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!