アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車に家族4人乗っていると、我が家は経済的に裕福ではありませんと、世間様にアピールしている事になりますよね?

A 回答 (42件中41~42件)

そういう感覚では見ていませんでした。


それで不自由・不便を感じなかったら、それがベスト・チョイスなのでは?
そういう劣等感を持ちながら運転することが、むしろ貧乏思考だと思います。
    • good
    • 1

>我が家は経済的に裕福ではありませんと、世間様にアピールしている事になりますよね?


 いいえ
 ドアに「これ以上、高価なクルマを買うことが出来ません。」とでも書かない限り
 人は何も思わないでしょう。

家族4人で歩いても「車が買えない経済力です」とアピールすることにならないのと
同じです。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!