プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金でODのクスリが買えない私にアマギフギフト券2000円分を友達がくれたので、そのお金でアマゾンでブロンを買いました。
ムスメがODや鬱、リスカをしてることを知らない母親が、勝手に商品を発送した私にキレて「なんで家に風邪薬あるのに買うんだよ!家にあるのに買うなよ!余分だろ!体調悪いなら言えよ!お前がやってることは常軌を逸している!病気だよ!人生ふざけんな」って怒られました。恥ずかしいんですが何で親がこんなに怒ってるのか分かりません。親のお金で勝手に買ったわけではないし、ただの風邪薬じゃだめなんです。ブロンじゃないとダメなんです。だから何でこんな発狂してキレてるか本当に分かりません。父親にもチクられました。多分怒鳴られます。もしかしたらビンタされるかも。もう自分の何がダメだったのか全く分からない。重症。どうしようもない。教えてください。説教でもいいです。お願いします

A 回答 (2件)

愛だと思って怒られるのを楽しむ

• 0

ODするために買ったなら、おかしいのは親でなくてあなた。

• 1