プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日しゃぶ葉で久しぶりにバイトがあるんですが、
しゃぶ葉ってバイキングみたいなものなので危ない気が、、
どうおもいますか、?

A 回答 (6件)

他人がどう思うかより、あなた自身が危ないと思うかのほうが大事ではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。自分で判断すべきですね。
意見をありがとうございます^^

お礼日時:2020/05/15 13:52

しゃぶ葉には行ったことがありませんが、オーダーバイキングであればリスクは普通のレストランと同じです。


普通のレストラン従業員と同様のリスクがあるでしょう。
    • good
    • 0

バイキング形式のお店は危険ですねぇ…



不特定多数の人々が、同一のトングや機器類を使うのですから
普通のファミレスよりとても感染する危険性が有りますね。

しかも、集中した場所で、料理を大皿からとる行動もアウト!
たぶん、食事中なので、マスク率も低いだろうからね…

あ~危険!
バイキングは絶対行きたくない!!
    • good
    • 0

はじめ入ると席まで案内してくれますが、危ない距離ではなかったし、肉は客がいないときにテーブルに置いてあったし、バイキングする材料は客がとる間は配らないし、危ない気はしなかったな。

(小都市の店なので客も少ないから参考にならないかも)
    • good
    • 0

コロナのことなら、業種や業態よりも都道府県による差が大きいでしょう。


緊急事態宣言が解除されていない地域なら、それなりのリスクはあります。

あとは、客数や消毒の程度だと思います。
最終的には、あなたのほうで総合的に判断するしかありません。
    • good
    • 0

少なくても客が酔っぱらって大声でしゃべったりしている居酒屋よりはマシ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!