アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ対策に、夏用のマスクは、3枚だけ洗える物を頼みましたが、皆さんは、夏マスクを使用するのか?

夏マスクを作るとかありますか?
私は、冬から春先に使うマスクは、手縫いで10枚くらい作りました。

コロナが完全に終結するまでには、まだ、日数を要すると思います。

夏の熱中症怖いです。
私の父は昨年、グランドゴルフをマスク無しで行い、熱中症になりました。

マスクは、今から、そろえた方が良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

注文して届くのを待っています


夏マスク

絹でできたものも頼んで
手元にあります
ガーゼのマスクだともう暑いので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夏用の箱マスクは、ありませんよね。今のマスクと夏マスクは違うんですね。買わないと暑くて居られませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/15 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!