プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メラノーマとおもい、皮膚科に行ったのですが、大丈夫と言われました。でも周りが紫っぽくなっており、不安です。同じようなほくろある方いたら教えて欲しいです。できれば画像付きで。

「メラノーマについて」の質問画像

A 回答 (2件)

医師が大丈夫と言うなら大丈夫だと思いますよ。


不安なら他の皮膚科に行き、そこの医師にも大丈夫と言われたら安心出来ると思います。お金はかかりますが…。
    • good
    • 0

皮膚科のドクターはメラノーマか普通の黒子か位の見分けは何でも有りませんね、


ドクターが違うとなら普通の黒子です、
素人かろくでもないネットの書き込み漁って悩むことはないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!