電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は全商の英検2級をうける予定なのですがレベルはどのくらいなのでしょうか。ちなみに準2級はもってません。また勉強方法はどのように実施した方がいいですか!

質問者からの補足コメント

  • 全商英検2級受ける前に準2級うけた方がいいのかな?とか思ったり…

      補足日時:2020/05/16 18:50

A 回答 (1件)

2級と、準二級の過去問を解いてみてください


その得点具合でどちらから受けるか考えたら良いと思います

勉強はそれ用の問題集や過去問わ解いて
わからないところを見つけ
単語や熟語の暗記が足りないなら暗記
苦手な構文や文法があるならそこをやる
長文は毎日、など


ところで全商〇冠とか、校内推薦に必要とかですか?

でなければ、全商は卒業したらほとんど価値が無くなりますから
実用英語技能検定のほうとか
簿記なら日商をメインに受けると良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!