アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、夜 美容室に行くんですが
いつも担当してくださってる美容師さんに
お詫びをふまえた差し入れを渡すつもりです。

ただ どちらにしようか迷ってます


R1ドリンク 何本か
↑担当の方が最近飲まれてるみたいなので
(ただ、3時間ぐらい常温になります)

ミスド(新作の抹茶を2種類×2個ずつ)
↑奥さんがいらっしゃるから、一緒に
食べれるように。

どちらがいいか迷ってます!
皆さんの回答を参考にしたいのでお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに担当の方だけに渡すのは
    他のスタッフさんに悪いので
    ドリンク持っていきます。

    お詫びと差し入れの理由は
    最近、体調不良で予約をキャンセルした事が
    理由です。(数日前にキャンセルを2回)

      補足日時:2020/05/17 18:21

A 回答 (3件)

和菓子屋さんで500円程度の和菓子(密封されたもの)の方がよいのでは?


冷蔵できないR1ドリンクや,ウィルスが入りこむかもしれないミスドよりよいと思います。
    • good
    • 0

ミスドだと直ぐに食べなければなりませんし、好き嫌い


がありますから、最近飲んでいるというR1が良いかと思います。
また、R1の方が飲み物で容器に入っていますから、持ち帰る
のであれば、こぼれませんからね。
    • good
    • 1

もし私が貰う側だとしたら、R1は嫌です…お腹壊しそう(T_T)



ミスドは嬉しいですね!ただ抹茶系は好き嫌いあるので、定番のものも一緒に、だと安心かなと(^ ^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!