アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水でぬれてシワシワになった教科書を直す方法ありますか?

A 回答 (6件)

冷凍するのが一番です!



http://pro.bookoffonline.co.jp/book-enjoy/use-bo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/05/18 14:34

教師に言えば 余ってたら替えて貰える



俺は 教科書をアヒルの卵で使い物に ならない様に なった事があり 余ってた教科書は替えて貰い 無かった教科書は 隣の友と一緒に見てた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

www、ありがとうございます

お礼日時:2020/05/19 18:26

ドライヤーで乾かす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/18 14:34

冷凍して重しを乗せるのがキレイに直るって記事を最近見ました。



『読める、読めるぞ!』お風呂に落としてしまった本を自分で修復する方法が話題に「こんなん見たら風呂に本落としたくなるやん」 - Togetter
https://togetter.com/li/1490507
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/18 14:34

参考にしてみてはいかがでしょうか


http://pro.bookoffonline.co.jp/book-enjoy/use-bo …
    • good
    • 1

触らずに干す。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!