プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職しました。
今研修中です。

ですが、思っていた仕事と全然違いました。
研修中、毎日のように「自分こんなところで何してるんだろう」「こんなことが本当にしたかったのかな」「前の職場に戻りたい」

と後悔と涙しか出てきません。
毎日が不安で辛いです。

質問者からの補足コメント

  • 同じような経験した方いますか?

      補足日時:2020/05/18 17:34

A 回答 (1件)

どういう目的で転職に至ったのか判りませんが、「甘えてんじゃねー」ってのが今の時季に思われることの大多数では無いでしょうか。

職が決まっただけ良いじゃねーかという人が多いと思いますよ。
私は経験してませんね。異業種への転職でしたが、前職でのスキルが意外に使えると思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そういう意見もありますよね
ありがとうございました

お礼日時:2020/05/21 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!