海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

最近禿げてきた気がするんですけど改善する方法とかありますか、皮膚科は今やってなくていけませんから、行けるようになるまでで、お願いします。

「最近禿げてきた気がするんですけど改善する」の質問画像

A 回答 (6件)

AGA治療をオススメします。


育毛剤や頭皮マッサージでは発毛を体験することはできません。

発毛効果が認められてAGA治療を行う方が費用も安いです。高価な育毛剤などに手を出すならAGA治療を取り組むことをオススメします。
また、コロナの流行もありオンライン診療いわゆるネット経由で診察して貰えることができます。https://penmaru.com/aga-online-first/ の記事を参考にして貰えればと思います。
自分もAGA治療で発毛を体験した1人です。
周りの目を気にすることがなくなり、気持ちの面でも楽になりました。自分はおすすめします。
    • good
    • 0

これはですね



円形脱毛症ですね。

まぁ完全に治す事はできませんが
まず、頭皮マッサージや、生活リズム
を整える事です。
まず、
「最近禿げてきた気がするんですけど改善する」の回答画像5
    • good
    • 1

気にしすぎると尚更禿げる。


禿げるタイプの髪質だから禿げに神経質にならない方が禿げるスピード抑えられる。
    • good
    • 0

改善するために悩むのではなく


ハゲとしてカッコよく生きる方がお金もかからないしかっこいい。
    • good
    • 0

私は亜鉛のサプリメントを服用し、軽めの運動をして、夜更かしをやめたら幾分かは改善しました。


参考までに。
    • good
    • 0

気のせいです。


全く禿げてません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報