ショボ短歌会

大卒25歳無職から就職できますか?

A 回答 (5件)

このサイトは重複質問は禁止されています。


多くの質問で締め切りもされていないですしお礼もされていないですね。

大卒25歳無職から就職できますか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11650556.html

大卒25歳無職から就職できますか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11650533.html

大卒25歳無職から就職できますか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11650536.html

大卒25歳無職から就職できますか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11650530.html

大卒25歳無職から就職できますか? ←これだけ締め切り
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11649682.html

大卒25歳無職から就職できますか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11650522.html
    • good
    • 0

25歳なら大丈夫ですよ!現在無職の理由は必ず聞かれますので、そこさえハキハキと応えられ、誠実さが伝われば大丈夫じゃないでしょうか。


早く就職決められた方が良いです。生涯貰える給料に響かないうちに。
    • good
    • 0

できるでしょう。

ただ選ばなければ、だと思いますよ
あんまり拘ってたり、注文が多いと難しくなります
    • good
    • 0

25歳なら大丈夫に決まってるでしょ!本気出して!

    • good
    • 0

何が出来るか、何か経験はあるか、は言えるようにしておく必要があるでしょうね。


大卒なら、専攻と、成績とか、特に努力したこと、例えば学会発表とかインターンとか。
サークルや部活の経験は役に立たないと思います。
あくまで仕事に役立つ、その世界で経験の深い第三者(大学の先生のような)が認めてくれる、どんな能力や実績があるかでしょう。
それで履歴書を組み立てましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!