プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンズエステで働いてる女性いませんか?
単身赴任の旦那が一年前からメンズエステ行ってました、マッサージと手コキのお店らしいです。
月2回は帰宅してくれて子煩悩で夫婦生活もあるし子供も大切にしてくれていたのに、、

別れたいというと寂しかった、仕事のストレスがあった、本当にごめんと大泣きして、私や家族を失いたくないと言ってました。私を失うと生きていけない見捨てないでとまで。。

エステで働いてる方にも聞きたいですが手コキというのは本番はしてないのでしょうか?どちらにせよショックすぎて許せないし、今後どうしていいかわかりません。

A 回答 (4件)

テコキは本番なしですよ。

ご主人が本番したいと思っているなら,ソープランドや愛人を作ってるはずです。
メンズエステならまだかわいい方でしょう。
奥様がそんなにご主人のことが心配なら,月に1度,ご主人の部屋を掃除しに行ってあげればよいでしょう。
単身赴任は,別にご主人が望んで作った環境ではなく,家族のために一人で出稼ぎに行ってるだけですよね。
その一人で戦っているご主人の心情を察してあげるだけの感謝と心の余裕がなければ
今後の家族生活も難しいので,別れた方がよいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。旦那は、したかったわけではないと一点張りです。ソープや愛人ではないですが、やっぱり苦しいです。話し合います。

店にもよりますが、単なるマッサージですよ。

女性は水着みたいなの着てるので、胸とか、下着の中は触れません。
キスもなしですね。

基本的にはオイルマッサージで最後に手でやるって感じです。
男の人は、食欲みたいな感じで、性欲がたまるのが普通で、抜くとスッキリします。

普通のマッサージが好きだけど「どうせマッサージするなら、若い女の子の方がいいな」みたいにして選ぶ人もいます。
風俗好きなら初めから風俗行ってると思いますし。
これは女の人が時々、どうしても買い物したくなる感じと同じです。
「服や貴金属なんてたくさん持ってるだろ」と言われても欲しくなるアレです。

だから浮気とは違うし、性病の危険もないので、許してあげてくださいな。
性欲は誰にでもあるので、他の男の人も似たようなものだと思いますよ。旦那さんがそこまで悪人とは思えません。
もちろんハマって何百万もつぎ込む人もいますし、女の子にNG行為をして警察に突き出される人もいます、
それはまた別の話ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。性病も心配でしたが、少し安心しました。ほんとに誠実で家族思いのヒトなんです。

本番はありません。

女性が脱いだり男性側からのボディタッチもNGだったりオプションだったりする店がほとんどです。

まぁ決して推奨できることでもないし旦那さんを庇う気もありませんけど、ソープやヘルスではなくメンズエステって辺りに旦那さんのささやかな「良心」を感じます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ささやかな良心あるのですかね。エッチは私としたい、私の、匂いが好きなんだそうです。

お店にもよりますね。

ですが、原則本番なしです。
お客様と女の子の交渉次第では本番ありだったりします。
エステといいつつやってる事はかなりグレーです。

セラピストさんにもよるので、なんとも言えませんね。
許せないのであれば別れるか、今後エステに行けない様にお小遣い制度を設けるか…もう一度きちんと話し合うのもありだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。性病検査してって言ったらやってないからなってないと一点張りでした。今後お小遣いにしないといけませんね。