プロが教えるわが家の防犯対策術!

大手子会社コールセンター、アルバイトの話ですが…
残業あり、閑散期はシフト減の可能性、交通機関が停止した場合でもタクシーで出勤、社内には数値目標のたれ幕、タイピングキーボードの印字が一部消えていた笑、面接は10分遅れ、後ろで面接官の私忙しいので後はよろしくの声。
皆さん、素直にどう感じるか、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 忙しいのくだりはバトンタッチしたという意味です。

      補足日時:2020/05/23 09:52

A 回答 (4件)

やばいでしょうね。

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それはヤバいと思います。

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コールセンタとしては普通でしょう。



>社内には数値目標のたれ幕

「問題解決率80%」とか「顧客対応完了15分未満」とかなら普通です。「別商品も薦めて予定金額の115%必達」とかなら、気持ちグレーです。
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コールセンターにはありがちなこと。


出勤時のタクシー代、緊急時の宿泊代は企業の払いですか?
これだけではヤバイかどうかは判断できません。
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